人でも動物でも小さい時の状態は可愛い。
TVの番組で子猫、子犬特集をやって・・・・もうTV見ている私の
顔はとろけたと思う。カメラに向かってきょとんとした顔はもうたまりません。
全部映像、写メ撮りたいくらいです。
出来たら、その現物を家におきたいです。
めちゃくちゃ甘やかしそうでやばいですけど。
ネットで猫 日記ブログを公開してる人はこういう小さな頃からペットを
飼って成長日記つけてるんだよなぁ~。
私がつけてるのはガーデニング日記、まぁ~これも成長していく姿つけるの
楽しいですけどね。
人でも動物でも小さい時の状態は可愛い。
TVの番組で子猫、子犬特集をやって・・・・もうTV見ている私の
顔はとろけたと思う。カメラに向かってきょとんとした顔はもうたまりません。
全部映像、写メ撮りたいくらいです。
出来たら、その現物を家におきたいです。
めちゃくちゃ甘やかしそうでやばいですけど。
ネットで猫 日記ブログを公開してる人はこういう小さな頃からペットを
飼って成長日記つけてるんだよなぁ~。
私がつけてるのはガーデニング日記、まぁ~これも成長していく姿つけるの
楽しいですけどね。
今の私は日々使うお金でいっぱいいっぱいになってる状態です。
そんな中今後の為にと住宅ローンを組んでる友達に、どんな風にローンを組むのか?
って話を聞いた。自分にとってはシュミレーションだ。
友達は2社からお金を借りていて、いづれはおまとめローンにするそうだ。
今の時期旦那さんのボーナスがどれくらい出るかで返済額を増やせるか?って悩んでた。
旦那が現役で働いてるうちに支払は終わらせるのが理想だよね。
そう思うと早く買っておかないと無理だなぁ~って自分もピンチを感じた。
でも、友達は家庭を持って自分の家も持っていいじゃん!!って感じ。
私は一体いつになるやら???
それどころか独身でマンション買ってたりしてね。
私の毎朝の戦い・・・・枕元に置いてあったはずのメガネを探す事。
枕元に置いてあったはずのメガネがなのに寝方が悪いのか?いつもない。
結局メガネは・・・なぜか布団の中にあった。一体寝ている間に何が起きたのか?
メガネをかけてやっと視野がクリア。目覚めと共に視野が見えるのは夢です。
今はレーシックで簡単に視力回復できるというけど、長い目で見ればコンタクトより
安いっていうけど、受ける覚悟と勢いがない。
でも神奈川クリニック 眼科のHPを見てると、受けよう!って気持ちが高ぶる。
最近地震とか来ると今のようにメガネをすぐに探せるか心配。
いつか受ければいいって思ってるけど・・・・そういう状況で本当に困らないと
レーシック受けないのかもしれないな。
前に自分の名前を検索かけると何が出てくるのか?って言うのを友達と
やりあった事があります。
きっと出てこないって思ってたら、何かの懸賞で当たったページが出てきて
なんかびっくりした。
そして今は1年前くらいからブログを始めて、タイトルを検索したら出るわ出るわ
驚いた。
あるHPに私のある日のブログが掲載されてた。これって・・・・
被リンクサービスってやつ????
自分で書いた文書のはずなのに、何か他人のブログ読んでる感じがした。
ネットって凄いや!こうやってどんどん世界が広がっていくんだね。
現代の女性に関心がある美容、ダイエットの話題。
その中で水の事がよく取り上げられてます。
水を飲むと体の中に吸収され、余分な水分は排泄されます。
その時に代謝活動が起こりそれだけでエネルギーを消費することになりそうです。
よくお腹が空いてイライラしたりしますが、それはこれは、ミネラル不足が原因の
一つみたいです。空腹やイライラを押さえるにはミネラルを豊富に含んだ水を取る
といいそうです。
ウォーターサーバー家庭用って言うミネラル水のタンクが貯蔵されてて好きな時に
冷水やお湯が飲めるんです。ダイエットに使えるかもよ。
ろそろデジタル放送対応のTVを買いなおそうと思ってる。
テレビってそう簡単に買いなおす物じゃないし、いくら安くなったからと
言ってもやっぱ高いし、TV大好きな私は今度こそ大きなTVが欲しいのである。
ビックカメラに見に行ったけど、大きいのって・・・・やっぱ30~40万。
それにハードディスクにTV台、軽く予算越えだし・・・・。
デジタル放送がなかったら壊れるまで今のTVだっただろうに。
でも人ってきっかけがないとなかなか次に進まないもんですよね?
ここは思い切って買うか・・・って思うけど、あと1歩が出ない。
支払いだって、きっと果てしない分割ローンを組まないとだめかなぁ~。
でも金利許せないし、借りてもおまとめローンとかあるって聞いた事あるけど
お金の事考えてたら「今度でいいや!」ってその場から立ち去ってしまった。
でもいずれは買わないとなぁ~。